2016/11/17

バタバタ曜日。

今日は機械の出荷もあって忙しかった~、バタバタと何をしたとかの記憶もあまり無いが早い一日。

帰宅時には酒屋に寄って焼酎を、間もなく在庫切れですので。
帰宅したらMTBですが、日暮れが早いので今日は5キロでした。

DSCN2080 (Custom)

夕暮れの写真も一応撮影しましたあまり良くないです。

DSCN2085 (Custom)

明日は花金ですが土曜のお天気は良くないようです、後一日頑張ろう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昼間は、ぽかぽかの陽気でした。
週末は、お天気下り坂・・・風が出てましたものね。
日の暮れが早くなってきました、
あと一カ月もすれば、冬至。

No title

たのえさん>
はい日が落ちるのが早いので用事が有ると自転車も乗れません。
明日は雨の一日ですね。