2016/11/16

ゆったり中休み。

今日は嬉しい中休み、何時もの仕事をこなしたら自由時間。

朝は切れてしまったクロスカブのヘッドライトの電球交換、予備は勿論積んであります(三年19,000キロ持ちました)。

DSCN2070 (Custom)

工具箱も開けましたが車載を使用、車載工具だけで交換できないと出先で困りますから。
モーニング珈琲はカフェガレージでAMラジオのTボイ・Nリオさん聴きながら。

DSCN2071 (Custom)

賞味期限を五ヶ月過ぎた珈琲ですが。

昼食は簡単にネギと卵の入ったうどんを作り食べましたよ。
朝あれだけ風が吹いていたのが止んできたのでMTBの10キロコース、勿論コンデジ持ってね。
三好池の紅葉も少しづつ色が濃くなってきました(インチキでPC補正しました)。

DSCN2075 (Custom)

写真を撮りながらノンビリで、日向ぼっこの猫たちも。

DSCN2076 (Custom)

体も温まってきて帰宅、ちょうど3時のお茶の時間、今日は紅茶にしました。

DSC_3970 (Custom)

会社の旅行で行ったシンガポール・ラッフルズホテルのショップです、ホテルから写真を撮りながら歩いて行ったな。

DSC_3977 (Custom)

お店では年季の入ったホテルマンと片言の英語で購入してきましたよ、懐かしい思い出です。
海外に行く機会はもう無いでしょかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロスカブくん

もう三年になるんですね〜、月日の経つのは早い(ような遅いような)ですね。

No title

お天気が良かったので、のんびり過ごされた様子。
なんだかいいなぁ・・・

No title

亜美さん>
早いですね~2013年6月注文の8月5日の納車でしたね、原村もクロスカブで二回おじゃましましたね。
そうだ遠いのにBMWは一度も無いですね(笑う)

たのえさん>
はいノンビリと楽しく過ごしました、家内と一緒に紅茶も飲めたし~。