2016/11/15

暖かい日でした。

今日は暖かな予報でしたので、半袖のTシャツでタイツも止めました。

早朝は少し寒いかな?が段々と暖かい日になり、仕事もやりやすかった。

先日のお散歩写真です。
一杯あった蜘蛛の巣ですが、勿論オートフォーカスですがピントが合い辛かったな。

DSC_5575 (Custom)

三好池と言えばやはり管理された可愛らしい猫たちですね。

DSC_5580 (Custom)

癒やされますね~。

駐車場近くの公園では木道を歩くお婆ちゃんとお孫さんかな?

DSC_5596 (Custom)

上がったところの遊具では子供たちの歓声も聞こえます。

昨夜撮影できなかった月を上手く撮影できたらまたアップします、良いのが出たらね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お〜! 蜘蛛の巣ばっちりですねぃっ!
バックがきらきらボケてて、良い感じですねえ〜(^^

きんなの、若者たちの写真も、素敵です。
最初の水面の写ってるやつ。よいですねえ。
若さが弾けてる感じで。

若いっていいな〜〜〜

No title

ままんさん>
蜘蛛の巣は撮影していて楽しかった~50枚撮影し1/3くらいが蜘蛛の巣の写真でしたが使えたのはコレだけ。
はい最初のカヌーを抱えた写真は僕もお気に入りです。
若いっていいな~、でも年輪を重ねたら良いことが有ると思いたい。

No title

暖かかったですね・・・
朝少し雨が?と思ってましたが、
どんどん晴れ間が広がりました。
ぬくい南風が吹いてました。
夕方は、結構な強風。
お月さんは、観れてましたよ。。。
班長さんも、観ることができたかしら?

No title

たのえさん>
温かな日でしたが夜には冬の風が吹き出しました。
月は見ましたが撮影はしなかったです。