2016/11/14

コレが青春だ!

今日は午前中にパラパラと降り出しましたが、帰宅時には合羽の上だけ着て帰宅。

帰宅時には家の数メートル手前でヘッドライトの電球が切れました(ロービーム)ので交換しましたよ。
昨日の写真をふりかえります。

DSC_5583 (Custom)

学生さんがカヌーを抱えて運びます、もう少し手前でもシャッターを切りましたがジョギングの人が入ってしまいボツ!
土日には若者たちが散歩やジョギングに勤しんでします。

DSC_5590 (Custom)

駐車場も休日は近いところは満車です。

堤防の階段ダッシュはカヌー部の生徒さん、何でも顧問の先生に聴いたらコレを10本だそうです。

DSC_5592 (Custom)

苦しそうな顔も見えますね。
やはり三好池定番のカヌーです、日差しがキラキラと輝いています。

DSC_5594 (Custom)

若いという事はまことに羨ましい、若い若いと思っていても年金を貰うようになると体もあちこちガタが来ます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

班長さんの、人の写った写真は、珍しいんじゃないでしょうか。
っていうか、目線がカメラじゃないもの。
動きのある写真ですよね。
でも、やっぱり私は、三好池に浮かぶ、カヌーの写真が好きです。

No title

たのえさん>
そうですね風景の中に人の入ったものは少ないですね。
階段ダッシュは苦しそうな表情をとらえたかったのです。
僕はこの中では一番はじめのが好きです。