2016/11/13

今日はお散歩。

今朝はゆっくり起きて食事後にお散歩。

日曜はランナーやお散歩の人も多くMTBでは迷惑かなと考えてね、デジ一を持って歩き出します。

家から歩き出して直ぐに目についたものが、柿です。

DSC_5573 (Custom)

紅葉は少しずつですが色づいてきましたよ。

DSC_5574 (Custom)

小原地区で有名な四季桜が三好池でも咲いています、一粒で二度美味しいですかね。

DSC_5577 (Custom)

何故か?猫が今日はあまり見られませんでしたね、少しは撮影しましたが。

50枚ほど歩きながら撮影です、残りは明日以降のアップでお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きれいな景色ですね

うちのあたりよりも、電線がないように見える。
紅葉もこれからなんですねえ、私は今シーズン最後の霧ヶ峰まわってきました。
風もなくあったかでした。

No title

亜美さん>
いやいや電線は一杯有りますよ、なるべく写り込まないように~。
今日はバイク日和でしたね、僕は根性無しで疲れて寝ていました。

No title

四季桜・・・班長さんのお散歩コースにも咲いてたんですね。
今日も、暖かでした・・・
明日だけでしょうか、雨予報です。
今晩は、霧がかったような、まあるいお月さんが見えてます。

No title

たのえさん>
温かな日でしたね。
今日はスーパームーンでしたが雨予報です、明日は期待していいのかな?

No title

心がゆったりできるような写真ですね。
季節を感じられることに
喜びを感じるようになってきました。
昔はこんなことなかったのですけどね~(笑)

No title

雨ガエル1号さん>
人生の年輪を重ねて、四季のうつろいにも心が休まるときがありますね。