2016/11/10

寒い日でした。

今日は最低気温が下がりまして寒い朝、当然食事の準備~出掛けるまでストーブのお世話に。

忙しい日でしたが順調に仕事をこなして帰宅時にはリハビリに。
帰りにイオンの信号で大きな事故でも有ったのでしょうか、消防車も来ていて交差点は水浸し。

最近はよく一人焚き火をしていますが、燃料には「まつぼっくり」を使用しています。

DSCN1989 (Custom)

先日少しですが拾ってきました、後は貰った木々をノコギリで切って使用しています。

さて明日は花金ですが、午前中は雨かな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

冷えた一日でした。
朝から、爺ちゃんのストーブを主人に出してもらって、灯油も入れてスタンバイ。
一気に寒くなったので、食洗もお湯を使うようになり、手もかさついてます。
風邪も流行りだしてまして、私も、喉がはしかい・・・ヤバイデス
予報通り、雨ですかね。
松ぼっくりは、良く燃えるのかしら?

No title

たのえさん>
寒い日でしたが今日は温かかな?
冬限定のハンドクリームも毎晩塗布しています、乾燥すると爪の所がパックリと痛いですから。
「まつぼっくり」は良く燃えますよ。