2016/11/08

帰宅時には「深夜食堂」を見てきました

今朝は曇りの朝、ハンドルカバーを付けてポカポカで暑くてヒーターも途中でOFF!

お昼前かな?雨が降り出し、帰宅時には合羽着用で爺さんの顔を見に立ち寄りしイオンシネマに。

楽しみにしていた「深夜食堂」ですが先ずはお腹を満たします、時間はタップリありますから。

img361.jpg

シニア割で1100円です。

T0021035_movieimg_l.jpg

内容は毎回同じで一件の食堂に集まる涙あり笑いありの人間模様。

今年は「海よりも未だ深く」
http://gaga.ne.jp/umiyorimo/
夏美のホタル
http://natsumi-hotaru.com/
と今回の映画
http://www.meshiya-movie.com/
と三回ですが、平日に行くためでしょうか?観客は10人ほど。
商売にはなりませんな。

深夜食堂を見ていつも思うことは、行きつけのお店が有るといいな~~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

この映画、中国や韓国で、リメイクされてるとか・・・
人気のある映画だそうですが、観たことないんですよね~(^^;)

No title

たのえさん>
ユーチューブで中国の海賊版が見られます、ぜひご覧あれ。

見に行こうかな

深夜食堂懐かしい
かつて、毎週マンガ読んでました。
まだ、連載してたかな。絵柄がシンプルでいいかんじです。
映画1100円は羨ましい。

No title

キック1000回さん>
そうですか、漫画が有ったのですね。私はTVのドラマから入りました。
60を過ぎれば映画も割引です。

No title

よっと食堂が近かったらねぇ

No title

どらちゃん>
そうですね気軽に行ける距離じゃ無いですね、でも行くよクロスカブで!

No title

コミックはこちら
http://www.cmoa.jp/title/47924/vol/1/

No title

どらちゃん>
ありがとう。