2016/11/07

冬支度。

今日は週始めで体調も怪しい、バタバタと仕事をこなしました。

帰宅後にはクロスカブくんの冬支度、なんでも立冬とか聞きました。

DSCN2042 (Large) (Custom)

今まではグリップヒーターで凌ぎましたが、明日は雨で明後日から寒気が来て気温も下がるようです。
このスタイルで春まで過ごします。

明日は雨が少なければ映画「深夜食堂」を見に行く予定ですが、雨が大降りでしたら延期です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いよいよ本格的に寒くなりますね〜。
小生、家では薪ストーブの遊びが有るので
楽しみですが冬季のツーリングは苦手です。
きょうは高岡までセローね初期点検を受けて きました。
いじょうなし。

No title

秀爺さん>
寒くなってきますね。
私は一番寒い時期には3シーズンのシュラフを布団に入れています。
セローは永く付き合えそうですね。

No title

気持ちのいい秋の日が、少なかったように思います。
秋の虫も、鳴きそびれちゃった感ありですよ。
いよいよ、立冬。
明日は、寒くなる予報です。
班長さんのバイクも、冬装備ですね。

No title

私も土曜日に取り付けました♪
乗りもしないのに^^

No title

たのえさん>
少しずつ寒くなって来ました、暖房機そろそろ出さなきゃ。

浜タンさん>
準備だけしておけば何時でも出動できますね。

No title

私もラフ&ロードのハンカバをまだ、持っおります。
妻に強制的にヤママルトへ変更させられましたが、また復活させようかな~(笑)

No title

雨ガエル1号さん>
ラフ&ローは大きすぎて収まりがよくないような~、ただスィッチは使いやすいですが。