2016/11/01

11月になりまして、寒い日。

今日から11月です、朝晩は寒くなりました。

で先日取り付けたクロスくんのグリップヒーターも毎朝活躍しています。

DSCN1959 (Custom)

12月を待たずにハンドルカバーも取り付けなきゃ、二点の冬対策をすれば凍結していなきゃ何処でもいけます。

今日は帰宅後にMTBで10キロです、当然小デジ持ってね。

DSCN2004 (Custom)

ちょうど夕陽の時間になりますが、雲の表情はよくなかったな。
明日は中休みでゆったりですが、野暮用が二件あります。

せめて気持ちはゆったりと好きな音楽でも聴きます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なぁんか、11月になったら、急に朝晩の気温が下がりましたよね(>_<)
寒いので、今晩は、おでんにしましたよ。
グリップヒーター、今シーズンも活躍が始まったんですね。

No title

たのえさん>
良いですね、おでん。
わが家では里芋の入った汁物でした、温かな食事は美味しいです。
あ~寒い!

班長さん、お晩です!

そのグリップヒーター、デイトナですよね!?自分も発注しました。安価で取り付け簡単、もうじき届くと思います。

No title

YOUさん>
そうですね安価で簡単、冬の間だけですのコレで良しとしています。