2016/10/30

今朝早くから。

今日は朝早くから何だか騒がしい、誘導の笛で気が付きました。

池の対岸でレスキューが7時半頃かな?狭い道なので前進するのも困難で戻るのはバックでした。

DSC_5501 (Custom)

わが家からデジ一の望遠(35ミリで300換算)で撮影。

朝食をセットしお腹を満たし、その後は気にもせずクロスカブで野暮用に。
帰宅してからMTBで10キロ、ミニパトが二台あれ~自動車が落ちています。

DSCN1995 (Custom)

レッカー業者さんはウェットスーツ着て作業していまして、時々潜っていました。
木々の間から引き上げていまして、その間は危険なので通行止め!

DSCN2001 (Custom)

当然お散歩やランナーも居ますよ、交通遮断でしたので梅畑の中を説明して迂回の案内を僕が~。
警察官はボ~~~~っと立っているだけで何もしませんので。
一時間ほど見ていたかな?レッカー車に載ったのを確認し帰宅。

業者さんと会話で(僕)5割増しで貰わなきゃ~ね、(業者)いや~税金からでしょう?多分危ない車でしょうとの事。

帰宅しお昼は冷蔵庫の中身と相談、玉ねぎと人参を使いドライカレーを一人前作り食べました。
その後は気がついたら昼寝していました、疲れているのでしょう。

夕方は大好きなTVドラマ深夜食堂を二本見ました、挿入歌は好きな歌「福原希己江さん・羽田」。
https://www.youtube.com/watch?v=-PaC6Zvrbtg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

朝から大変でしたね(>_<)
今日の班長さんのお写真、なんだか情報番組の報道写真のようです(^^;)コワイデスネ

No title

たのえさん>
朝から煩かったよ、でも現場に居たら写真撮らなきゃ~と思ってね。

No title

ありゃー大変ですね~。
人が乗っていなかったのでしょうね。
けが人が出なければそれでオッケーです。

No title

雨ガエル1号さん>
そうですね怪我人が居なきゃOK牧場です(ふるい)。

班長さん、お晩です!

いやあ~大変な騒ぎですね。なんでまたこんなことに!?搭乗者は無事だったのでしょうか?

No title

YOUさん>
ドライバーは居ない?生存も不明でした。