2016/10/29

ランチに行ってきました。

今日は朝一に図書館に「百年のマン島」と言う本を延長で借り直し、やっと半分読めたところです。

午後一に岡崎までランチに行きました、いつも一人でしたが家内と一緒に。

牡蠣玉丼を選択し、ご飯は大盛りサービスをお願いしました。

DSCN1963 (Custom)

今シーズン初の牡蠣でして美味しかった~。
あっ行ったところは何時ものココ。

DSCN1960 (Custom)

お腹も一杯なので岡崎東公園をブラブラ、紅葉はまだ早かったですが~。

DSCN1966 (Custom)

DSCN1969 (Custom)

駐車場は満車でして、たまたま帰宅の方が出た所に入りました。

紅葉の時期には駐車場難になりそうです。

もうすぐ日本シリーズの第六戦。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お天気が良かったし、ランチも美味しそうですね。
牡蠣・・・シーズンに入りましたか。

No title

たのえさん>
ランチ美味しかったよ、牡蠣は11月からとメニューには書いてありましたがOKでした。

秋ですね。

紅葉に美味しい食べ物・・・
秋ですよね~
空の色が鮮やかで優しい。
季節を感じますね。

No title

雨ガエル1号さん>
あれだけ暑かった夏も過ぎ去り、美味しいものを食べに行くにもいい季節です。