2016/10/28

嬉しいな週末。

今日は雨の中忙しかったので一生懸命仕事でした。

で16時の帰宅時には東へ向かうのですが、雨に煙って山どころかお店の看板も見えません。
本来薄暗いので自動車はヘットライトを点けて欲しいのですが~。

帰宅して合羽をハンガーに掛けて乾燥させています、こんな時には小さいですが車庫が有ると便利。

色々な事で多忙だったな~、今週は走っていてこんな建物も見つけた。

DSCN1950 (Custom)

昔は三好の街から知立に向かうバス通りでしたので、旧メイン街道です。
探すと色々あります、写真を取って残さなきゃ~。

で週末なので好きな音楽を聴いて過ごしましょう。
https://www.youtube.com/watch?v=snH89IX3j_M&index=1&list=PL8KDUrHLg9_LneupYyoopyJ_H3pdV2ks9
明日はお天気回復のようです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

冷たい雨でしたね。
明日は晴れ。。。
どこもハロウイン以外でもイベント一杯じゃないですか?
うちの近所の伊勢街道では、仮装(街道ウオーク)で主に和装で歩くイベントがあります・・・ワタシニハエンガナイデスケド

No title

たのえさん>
今朝は晴れていますが風が冷たそうです。
ハロウインね~僕は全く関係なし!、街ではお店の飾り付けを見ますが。