2016/10/26

中休みもターボな一日。

今日は楽しみな中休みですが、昼から野暮用のため自由な時間は少ない。

昨日は忙しかった為か?今朝は6時半まで寝ていましたな、いつもより一時間遅れのスタート。
作業服の洗濯し朝食の準備~頂いてから、ゴミの日ですからママチャリに載せ捨てに。
後はノンビリと撮り溜めのビデオを見て過ごしましたよ。

昼食はカレーうどんを頂いて野暮用にクロスカブで。
帰宅後には草刈りと多忙(ターボ)な一日。

明日は木曜であと二日ですね、金曜には名古屋でアウトドア用品店が開店ですが僕は行かない。

img354 (Custom)

だって行くと欲しいものだらけでカード決済したら後が怖い、今持っているアウトドア用品でもキャンプはできます。

夕方マツボックリを探していましたが意外と無いですね、一人で焚き火には良いかなと思ってね。
一杯呑んでいたら、黒霧島グラス一杯床に撒いてしまった。
酔っていたかな?
さ~て間もなく日本シリーズが、また楽しめます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お休みの中日でも、
自分の時間はしっかりあったようですね。
雨が降るたびに、草が生えます・・・ナヤミドコロデス

No title

たのえさん>
バタバタと気ぜわしい感じですが、まずまずですか?
草は草刈り機でブンブンとね。