2016/10/25

寒い日、お茶目な納入さん。

今日は寒い日でして作業用の防寒着を持って出社、でも11時頃まで着ていました。

何だか忙しい日でしたね、それに加えお昼前には強くは無いですが雨も降り出しました。
帰宅時には合羽着用、でお題のお茶目な納入業者さん。

自動車が追突していない?すき間は有ったのですがでわざわざ動かしてくれました。

KC4D0015 (Custom)

元々二台は同じネジを納入している会社の自動車で、お茶目な方々です。

明日は暖かなのかな?あっ今日は薄給の日でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

これで、衝突してないんですか?ホント?
今日は、寒々してましたね・・・
明日の予報は、最高気温25度弱のようですが・・・、
本日は、15度切ってました。
体調崩さないようにしなくっちゃ。

No title

たのえさん>
はい自動車は勿論当たっています。
今日は暖かな日ですが、毎日気温差があると大変ですね。