2016/10/24

夕陽が綺麗でしたね。

今日は週初めの月曜、忙しかったな~。

定時で帰宅し寄り道して家に向かう時には、西の空が真っ赤に染まっていて綺麗でした。
ただ写真タイムには残念ながら間に合わずでした。

間もなくクロスカブの1,000キロ毎ルーティンOIL交換、手持ちのOILは無くなってしまい思案橋ブルース。
南米の密林でコレを買いました。

DSCN1949 (Custom)

ホンダ純正G2より安いので良いかな~4L買うと5回分かな一回が550円程でしょうか。
とてもリーズナブルですが、冬の時期は少し硬いかな?
でもバイパスをかなり開けて走るので良いでしょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

秋は夕日が綺麗ですが、あっという間の日没なので、なかなか写真には間に合わないこともありますね。
我が職場、風邪が流行ってきています。
しかも、高熱を出す方が・・・
聞けば、インフルじゃないんですけどね。
今晩は冷えるので、風邪ひかないように要注意です。

No title

たのえさん>
綺麗な夕陽でした、これからの時期は空気がすんできてますます綺麗に。

確かに朝晩と昼間の気温差が大きくなり体調に注意です。