2016/10/22

キャンプの予定でしたが。

今日はキャンプの予定でしたが、野暮用で取りやめ。

積んで有った荷物をとりあえず全部下ろして、野暮用に行きパンを買ってGSに。
久しぶりのBMWに給油は沢山入りました。

img359 (Custom)

で野暮用その2(行き先は同じ)に、大きなバイクで近所は面倒なのでクロスカブで。
AM中に走り回りましたが、また明日に積み残し。

ジタバタしても仕方が無いので昼食~MTB10キロコースですよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

班長さん、今日のウドちゃんの番組・・・
みよしだったんですよヽ(^o^)丿
おにぎりバーが、気になりました(笑)
キャンプ中止とは、残念でしたね(>_<)

No title

たのえさん>
そうですね、まだビデオを見ていませんが。
キャンプはいつでも行けますからね、用事が優先です。

キャンプ。

班長さん、おはようございます(*^◯^*)
キャンプの中止は残念でしたね。
どこのキャンプ場だったのかなぁ?なんて
思ったりしてます(*^◯^*)
前回の御友人との一枚、素敵な笑顔ですね(*^◯^*)

No title

エガッキーさん>
おはようございます。
キャンプは浜名湖渚園のHUB倶楽部/アウトライダー誌の合同キャンプでした。
旧友との再会は楽しい時間です。

野暮用

いろいろありますもんね。
片付けることはさっさと済ませて他のことをしたいところですが、これまたなかなかですもんねえ。
まあお互いに頑張りましょう!

No title

亜美さん>
野暮用も中々難しい問題でして~。
頭がいたいです。