2016/10/21

昨夜ですが親睦会。

昨日は更新休みました、昨夜分です。

帰宅着には急いで着替えて早歩きで16時52分のバスに乗ります。

DSCN1940 (Custom)

バスは赤池が終点で会場の平針まで歩きます、旧道を歩くと僕らが高校に通っていた頃とは随分違うな。
少し早めですが会場着で旧知の仲間も参加。

DSCN1947 (Custom)

変わらない仲間たちと乾杯!(写真は無いです)。
ビールを飲んだ後は好きな日本酒、山形のお酒ですが銘柄は忘れました。
ホワイトバランスが調整していなく怪しい色。

DSCN1944 (Custom)

美味しい料理で会話も弾む(ホワイトバランスは調整)。

DSCN1945 (Custom)

滅多に口に入らない松茸の土瓶蒸しも美味しかったな~。

DSCN1948 (Custom)

楽しい時間は直ぐに経過し帰宅です、楽しい仲間に乾杯!

明日からHUB倶楽部/アウトライダー誌のキヤンプが渚園で開催です、ただ僕は明日用事が出来て参加できません。
参加される方々は楽しんでください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

土瓶蒸し、美味しそう( *´艸`)
班長さんの笑顔も、わかる気がします。

No title

たのえさん>
たまにしか口に入らないもので美味しかったですよ~。

土瓶蒸し食べたことないです・・・・
いや、飲んだことがないって表現が
正しいのでしょうか?(笑)

今が旬ですよね・・美味しそう・・(笑)

No title

オカンocanさん>
松茸も結構たくさん入っていましたよ、美味しかった~。