2016/10/19

我が家のラクティスが車検でした。

今日は朝6時まで寝ていまして、ノンビリと起床。

9時の車検予約に合わせ家を出ます、あっガソリンスタンドの車検ね。
リフトアップし見に行き説明を受けます。

DSCN1938 (Custom)

後輪ブレーキのシリンダーはOILが滲んでいてOHをお願いしました。
ブレーキシューは未だあります。
オイル交換やOILエレメント・エァーエレメントなど自分で作業ができるものは全てカットしてお願いし、時間もお昼頃まで掛かりますので代車で帰宅。

DSCN1939 (Custom)

スリーポイントスターじゃなくスリーダイアモンド660ccです、久しぶりに軽自動車に乗りましたな。
ATじゃかったるいのでMTだったら楽しいかな?

15時過ぎかな用事で出かけます、用事を済ませたのが17時頃でしたか雨の中帰宅。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

車検でまた安全に乗れますね。
自分でできることは、省いてもらうとは・・・
さすが、班長さん!

No title

たのえさん>
自分でできることは自分でしないと直ぐ2万円は変わりますからね。