2016/10/16

新しい玩具で車庫遊び。

今日は朝から気持ちの良い空。

朝食は先日購入の玩具が使いたくて、車庫で頂きました。

DSCN1925 (Custom)

小さな焚き火台(ネーチャストーブ)に火を入れてから、食事の準備をします。
先ずは卵を焼きましょう。
コレは通常のガスストーブを使用しましたが少し焦げました。

DSCN1924 (Custom)

パンも焼き焼き、二枚焼いて足りない分はご飯。

DSCN1923 (Custom)

勿論珈琲も沸かしてね、朝食後は何時もの忘れちゃならないMTBトレーニング。
堤防から望むグランドでは幼稚園の運動会も開催されていました。

DSCN1928 (Custom)

運動会は青い空の下で開催がいいですね。
二度寝してお昼からまた車庫遊びでした、詳細は明日アップします。

気になった足りないものを100均に買いに行きましたよ、Pにはグレーの見覚えの有るクロスカブが。
暫く談笑し帰宅。

帰宅後にはパ・リーグの野球を見ています。
週末も終了ですが、喉のイガイガが治りません。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

班長さん、大丈夫ですか?
喉やられちゃいましたかね(>_<)
お大事に。

今日の素晴らしい秋晴れは、近所のテニスコートで秋季大会をしているようで、
中学生の応援する声が、風に乗って聴こえてきてました。

No title

たのえさん>
喉と言うか一週間くらい前から体調が優れませんな。
秋晴れで体を動かすには、最高の日でした。