2016/10/15

カープおめでとう。

今朝はノンビリと30分遅れのスタート。
7時から食事の準備です、冷蔵庫の中身と相談で好物の雑煮!

食事を済ませて自転車でGO~、予定どうりコスモスの撮影。

DSCN1911 (Custom)

しかしココで気が付きました、バッテリーがあまり無いです。
数枚しか撮影できませんが仕方が無いな。

DSCN1915 (Custom)

稲刈りの終わった田んぼには、日本の残したい光景も。

DSCN1908 (Custom)

お昼は乾麺の蕎麦です、美味しくは無いが~。

昼からは相続の無料相談会に出掛ける、一時間ほどで終了。

後は野球観戦です、良い試合内容でしたがカープが逃げ切り。
広島カープおめでとうございます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

コスモス満開ですね~!
今日は、ほんとに秋晴れでした!

コスモス^_^

こんばんは〜〜(*^◯^*)
コスモスがとても美しいですね〜(*^◯^*)
久々に晴れ☀️が続いて良かったです(*^◯^*)
キャンプツーリングの記事も拝見しましたぁ!
奥飛騨はまだ一回もキャンプしたことないので、
また行ってみたいです!
温泉入り放題がいいですね(*^◯^*)
うちも久しぶりにキャンプして来ました!

No title

たのえさん>
コスモスが咲き乱れて居ますね。
朝晩は気温差が激しいので、体調も優れません。

エガッキーさん>
おはようございます。
久しぶりの晴れが続いていますが、明日は雨の予報です。
キャンプ行ってきましたか、また拝見します。