2016/10/14

週末ですね。

今日は花金、忙しく働きましたよ。
部品出荷でして足を踏み外して4トントラックの荷台から転落、怪我が無かったのは幸い。

明日はノープランです、先週遊んだ疲れを癒そうかな。
冨田麗華さんのライブが豊田で有るのですが~~、どうするライブ。

o0960064813730093020 (Custom)

https://www.youtube.com/watch?v=WCc-NTWuX-E

今月は大塚まさじも有ったな。
とりあえず決めているのは、自転車に乗ってコスモスを見に行こうかな~と思っているくらいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

コスモスの写真・・・期待してます!
こちらも、コスモス畑が、満開です。

No title

たのえさん>
ロードバイクかMTBで行きますので、コンデジ使用です。

No title

いいな~わたしゃ~土曜日も仕事だに!あ~バイクに乗りたい~(^_^)/
自転車でコスモスポタ、いいですね♪

No title

すがぴ(^_^)/さん>
仕事頑張ってね、私や~お気楽な嘱託勤務。