2016/10/09

雨の為出発延期。

今朝は4時と早く起きましたよ。

PCで天気のチェックしたが雨雲レーダーは真っ赤!雨も相当な降り。
朝食は冷蔵庫を覗き好物のお雑煮を。
雨が上がったのが10時ころでしょうか、今日の出発は諦めまして車庫でモーニング珈琲。

DSCN1785 (Custom)

何時ものカセットストーブはカブに積んであるので、久しぶりのガソリンストーブ。

DSCN1786 (Custom)

珈琲を飲んでから荷物の積み替え、着替えを一日分にしシュラフは3シーズン→冬用に。

昼食はコレまた冷蔵庫を覗き、玉子丼これまた好物。

昼食後は野球のベイスターズ応援でしたが、負けてしまいました(全く面白くない)。

明日は何処に行こうかな?一泊なので南信までかな?明日の朝の気分で決めましょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

早朝は、昨日降らなかった分、結構な雨降りだったようですね。
お出かけ断念・・・ザンネン
明日は、晴れそうです。
寒さ対策してお出かけくださいね。

No title

たのえさん>
行ってきます~。