2016/10/06

台風一過の青い空。

今日は台風も過ぎ去り青い空。

でも青い空はありがたいが暑いのは辛いな。
今日も部品出荷でAM中はバタバタ、一日が早かったな~。

帰宅時には図書館に寄ってから帰宅。

今日も三好池の偵察でMTBを使用、先ずは猫ね。

DSCN1762 (Custom)

お腹が空いているのかな?始めて鳴き声をきいたな。
自転車に乗ってどこでも夕陽の撮影ができるように、コンパクトですがカメラを持ってね。

DSCN1766 (Custom)

久しぶりの夕陽撮影です、絞り優先の-補正を掛けています。
走っていてまた気が付いて一枚撮影。

DSCN1773 (Custom)

明日行けばおやすみですが、週末は天気が良くないようです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日は、やっと晴れましたね。
最後の写真は、南西の方角へ向けての撮影でしたか?
同じような空の雲と飛行機雲の夕焼けを、我が家の上空で観たので(笑)ナワケナイカ
明日は、時間を追うごとに下り坂のようですね・・・
週末は、F1ですよ。
無料の放送時間は、夜中だそうで・・オンタイムじゃない(>_<)
しかもダイジェストのようです。

No title

たのえさん>
はい気持ちの良い空は久しぶり、でも明日までのようです。
今日の夕陽は気持ちよく赤くなってきました。
F1は関心が無いので~。

No title

見事な夕日ですね~
綺麗な風景は心が洗われます。
週末にかけて天気は下り坂です・・・
そろそろ安定した天気になって欲しいものです。

No title

雨ガエル1号さん>
そうですね、きれいな夕陽は楽しみですがこの土日は天気は良くないようですね。
今週末のキャンプはどうする?水曜まで休みなので月火で行くか~思案中。