2016/10/03

当選しました。

今日は一日中雨でお昼頃には結構な降りでした、会社には気も帰りも合羽着用でした。

先日の事カミさんがTVの番組で、絵本のプレゼントに応募し見事当選。

DSCN1723 (Custom)

中にはこんな文面も入っていました。

img353 (Custom)

本はこんな感じで子供向けです。

DSCN1724 (Custom)


DSCN1725 (Custom)

孫のクリスマスプレゼントにちょうどいいな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

当選おめでとうございます!
凄いですねっ!
仕掛け絵本が気になります。

No title

たのえさん>
今までTVのものには応募したことが無かったのですが、運が良かったのかな?
仕掛けは半分が鏡のようで、少し立体に見えます。

No title

お孫さんいるのですね~。
これは良いプレゼントになることと思います。
我家の初孫はいつのことやら・・・

No title

雨ガエル1号さん>
はい二人居ますがポーランド勤務の婿さんですので遠いです。
初孫はそのうちできますよ。

班長さん、お晩です!

すっすっごい強運の持ち主ですね奥さん!!

No title

YOUさん>
この強運が続くといいですが~。