2016/10/02

久しぶりのBMWでダウンヒルダービーを見に。

今朝ははっきりしない空模様でしたが、雨は無いものと信じお出かけ。

岡崎の愛知産業大学で開催のイベントですので、クロスカブでも良かったのですがBMWをひと月ぶりに。

DSC_5115 (Custom)

が・そもそも間違えの始まり、熱量の多いバイクですので信号待ちで暑い!
おまけに秋物のウェアときたもんです、風は抜けない!

汗だくになり会場着、走行前に見学。

DSC_5443 (Custom)

近所の豊田高専もエントリ-していますよ。

DSC_5445 (Custom)

IRCには思わず反応してしまいました。

走行も少し見学しましたが、まだまだ発展途上かな?コレを想造していましたので。
http://www.afpbb.com/articles/-/2616384
で写真を少し撮影し暑さに負けて帰宅、写真は下記ね。
http://photozou.jp/photo/list/2130586/5408764

いつものようにチーズの入った「たい焼き」を土産に帰宅。
帰宅後は昼寝して何時もの10キロトレーニングですが、汗をいっぱいかきましたな。

さて明日からまた一週間始まりますが、暫くは雨の日が続きます青空は台風の通過後かな?

コメント

非公開コメント

No title

こちらは、朝から霧でしたよ。
そんなに晴れるでなし・・・
曇りの時間の方が多かったみたい。
湿気が多いし、なんだかねな一日でした。

No title

たのえさん>
コチラでは晴れ間も覗きました、しかし暑かった~。