2016/09/29

寄り道帰宅。

今日は部品の出荷が午前に一便と午後にも一便有りまして忙しかった~。

朝の雨も直ぐに止み晴れ間も見られました。
で帰宅時には家を通過し豊田に珈琲を買いに、何時ものブラジル食品のお店。

DSCN1739 (Custom)

帰宅時には東名高速上の橋を通過ですが、集中工事で一車線の為混んでいました。

今が時期の彼岸花です、我が家の玄関前にも咲いていますが植えた記憶は無いです。

DSCN1735 (Custom)

明日は花金で期末の棚卸しです、またバタバタと一日が過ぎることでしょう。
週末のお天気ですがあまり良くないですね、またも台風のおまけ付きです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

午後から、なんだか涼しい・・・
今晩は、窓を閉めないと朝方寒いようです。
台風18号の進路が気になりますね。
洗濯物が乾かず、なんともかんともです。
ヒガンバナ、綺麗ですね。

曼珠沙華。

こんばんは〜(*^◯^*)
毎日、うっとおしい日が続いてますね。
休みの日もなかなかパイクに乗れなくて
彼岸花も見に行けず・・・
でも、お庭にこんなに綺麗に咲いてていいですね!種が飛んできたのかしら〜(*^◯^*)

No title

たのえさん>
昨日は洗濯物乾いたようです、二日分かな?
また台風の行方が気になります。

エガッキーさん>
おはようございます。
雨の休日が多いですね、明日からも良くないようです。
彼岸花のタネは何処からかプレゼントされたのかな、この辺りは池の法面にも咲いています。