2016/09/27

夕暮れは早くなりました。

今日は暑かったな~暑いけど一生懸命仕事。

帰宅時には整形のリハビリ~図書館に寄って帰ったら真っ暗、知らないうちに日没は早くなりました。

図書館で借りた本です。

DSCN1722 (Custom)

自転車旅は原動機付き自転車で行くための資料ですよ、とても自転車では走れません。
もう一冊は廃線の中部版です、トコトコとクロスカブで訪ねても楽しいでしょう。

さ~て明日は休みですがお天気は良くないようです、クロスカブのタイヤ交換に行きたいですが~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

日の暮れも早くなりましたが・・・
日の出も遅くなりました(笑)
私が起きる時間が、暗くなってきたので、季節の移り変わりを感じます。
今日も蒸し暑かったですね~(^^;
扇風機稼動しております。

No title

たのえさん>
そうですね以前は明るかったので新聞が読めたのですが、今は暗いので新聞が読めません。
我が家も扇風機が稼働していました。