2016/09/25

今日も引退試合。

今日は久しぶりですね、青い空が見られました。

新聞を取りに勝手口を開けると飛行機雲も見られまして、まことに気持ちがいいです。

DSCN1715 (Custom)

で朝8時から一時間ほど家の屋根に上がり、台風で落ちた葉っぱの掃除。
今日は我が地区で祭礼が開催されていまして、テープですがお囃子の音も聞こえます。

屋根から降りて何時もの(久しぶり)10キロ走行をMTBで、久しぶりの青空でして散歩やジョギングで三好池も混んでいます。

KC4D0007 (Custom)

大人数の横を追い越す時にはベルを鳴らして、すいません通りますと声を掛けて行きます。
時々は停車し道を譲ることも。

バイクも乗らず・触らずの休日で、撮り溜めのビデオを見て過ごします。
昼食後は野球のTV応援で、今日は雄大投手の引退試合です。

CD-Susumu-kawai-2 (Custom)

今日の試合も内容が悪く負けています、雄大投手お疲れ様。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

久しぶりの晴れで・・・
そこら辺がスッキリ片付きました。
秋の空、雲でしたね。
校区内の運動会は、どうも来週のようです。
運動の秋。食欲の秋(笑)

No title

たのえさん>
気持ちも軽くなりましたよ。
食欲かぁ、体重が気になります。