2016/09/23

金曜きた~~~。

今朝も雨の朝で合羽を着て出社、帰宅時には寄り道し両親の顔を。

金曜ですので心は軽い、しかし蒸し暑いのには参った。
今の時期は彼岸花がピークでしょうか?農道にも三好池にも咲いています。

DSCN1684 (Custom)

この写真は先日三好池でのお散歩で撮影しました。

明日はお天気が良いと思いますので、午前中に用事を済ませのんびりしたいものです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日のニュースで、矢勝川だったかな・・・
たくさんの彼岸花が咲いてると言ってました。
赤いじゅうたんのような堤だと。
班長さんの撮影スポットも、綺麗に咲いてるんじゃないですか?
ヒガンバナ、別名の曼珠沙華の方が、何だか神秘的な名前だと思いません?
ちゃんと季節を知ってか、時期になると花を咲かせますね。

一週間、お疲れ様でした。
あれ?
雨続きで久々の晴れだと云うのに…
休養?(^^;;
明日が出番なのかな?
今日はセローを引き取って来ます。
さてさて、どんな走りを魅せてくれるのか
楽しみです(^_^)v

No title

たのえさん>
曼珠沙華ですね、山口百恵の歌にもありました。
我が地区の新聞にも逢妻女川が掲載されていました。

秀爺さん>
いや~それがね今日明日の二試合で引退選手の記念登板なので午後はTVの前に居ようかと。
新車初乗りまた厳しいインプレを聞かせてください。