2016/09/22

寄り道帰宅。

今日は午前中は結構大降りでして、仕事も部品が濡れないようにビニールを掛けて運搬。

午後には雨も小降りになり助かりました。
帰宅時には合羽も不要でして、アドベンチャーさんに立ち寄り。

二度目の燃料ポンプリコールでまたも交換してもらいました。

KC4D0006 (Custom)

時間は15分か20分程でしたね、世間話をしながら交換してもらいました。
これでまた快適に乗れます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

先日、セローのF-ポンプの件を購入ショップに確認、対策品取付け済みと言う事でした。
そして今日、オプション等、全て取付け完了し引き取りOKの電話を頂きました。(^_^)v
晴れの日に行きたいと思います。
土曜日かな?(^^;;

No title

一応、週末の予報は、晴れでしたよね?
しかも暑いとか・・・
クロスカブを使って、お出かけできますね。

No title

秀爺さん>
お~~納車できますか、おめでとうございます。
またご一緒しましょう。

たのえさん>
この土日で野球も終わり~~、出掛ける前に野球の試合時間を確認しないとね。
晴れマークは嬉しいですが、暑いのはね~。

班長さん、お晩です!

まったく中華製には困ったものですね~!自分のクロスは二年前に中古購入したのですが、その少し前にやはり燃料ポンプ不具合がありました。購入時ショップに聞くと、「対策済みですから大丈夫です」との事。これまで問題は起きてませんがね。班長さんへはハガキ通知とかあったんでしょうか?こちらは何も