2016/09/20

台風16号直撃~~~。

今朝は雨は降っていませんでしたが、合羽を着て出社。

AM中から降ったり止んだり、でも昼くらいから雨の降っている時間のほうが多かったな。
帰宅時にはザ~ザ~降りでしたね、風も有って軽量バイクはフラフラ。
それもそのはずで一番ピークの時に帰宅か?

1616-00.png

帰って一時間もしないうちに雨も小降りに~。
久しぶりですね大雨の中を走るのは、何時でしたか川湯温泉から大雨の中BMWで高速を走ってきたな。
流石に大雨の高速は風が怖く、伊勢湾岸道を使わずに名古屋西~名二環で三好まで帰ったな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

どうも今回の台風は、紀伊半島の南を通過するのではなく、津市付近を通過したようで・・・
津市に近い鈴鹿南部では、一時、雨風のない時間がありました。
程よくして、激しい横殴りの雨と風。。。
通過したんだねと話してました。
まさかの台風進路でして、驚きました。
明日の朝、庭の花を立て直さないといけないかな。

No title

たのえさん>
津市から豊田市辺りを通過したようで、隣の我が街もビンゴだったようです。
通過後も吹き返しの風がしばらくはありました。
まだ家から出ていませんが、後で一周りしなきゃ。