2016/09/19

三連休も終わり。

今日は三連休最終日、雨の予報が~~降りませんね。

朝は路面が濡れて居るので、フェンダーのない自転車は乗れずお散歩。

DSCN1687 (Custom)

散歩中に☎が入り帰宅後にはシャロムさんに、素敵なバイク仲間四人でモーニング珈琲。

DSCN1696 (Custom)

帰りにチョイと逢妻女川でクロスカブ達を入れて彼岸花の撮影。
チョット早いのか?遅いのか??沢山は咲いていなかったな。

DSCN1700 (Custom)

でも今年も彼岸花が見られたことに感謝。

DSCN1708 (Custom)

三連休も終わり明日は仕事です一日行けば中休みの水曜ですが、秋雨前線と台風が来ますので暫くは雨です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日はお誘い頂き有り難うございました。
オートバイの話になると話が尽きませんね
クロスカブが揃うと楽しそう(^_^)a
みなさん、とてもイイ笑顔でした(^_^)v

No title

秀爺さん>
わざわざ御参加ありがとうございます。
バイクの話は尽きませんね、皆さん笑顔で楽しく会話で時間が幾ら有っても足りません。

No title

午前中は、こちらも青空が見えたんですが、
急な雨降りなどで、洗濯物は干せませんでした。
ヒガンバナ、咲いてますね。
我が家の庭のは、只今蕾の背比べ中です。
彼岸の入りですね。

No title

たのえさん>
帰宅後には少し降りましたよ。
洗濯物はヒサシの下に干しましたが、あまりスッキリとは乾きませんでした。