2016/09/18

三連休のなかび。

今日はお天気の良くない日で何処にも行かず。

で借りてきた本を読んだりして過ごす。
少しですがBMWも手を掛けましたよ、前照灯のスモール球の球切れを発見ですが手持ちが無くそのまま。

珈琲も勿論飲みますよ、アウトドア用品を使用してね。

DSCN1680 (Custom)

天気が良くないので外遊びができないので、車庫遊びの一日でした。

明日はどうする。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

元台風14号が、秋雨前線を連れて通過だそうで、
午後7時前から、雷なりだしてました。
現在は、雨だけですが、これが過ぎたら、台風16号でしょうかね。
家中ジトジトして、連休と言うのに、何だかスッキリしませんわ。

No title

車庫遊び・・・素晴らしいです。

そんな車庫がほしいと思いながらも
いまだにもてない私でしたが
屋根があるだけでも恵まれていると言い聞かせております。
我が家では、それを大人のおままごとと言われております(笑)

No title

たのえさん>
コチラでも日進市の花火大会中に雷さんが鳴り出しました。
雨で洗濯物は乾かないしジト~っと嫌な感じ。

雨ガエル1号さん>
車庫はありがたいですよね。
知人でエアコンの付いた車庫も二人居ますが、車庫が有るだけ幸せです。