2016/09/15

またもリコール。

今日は雨の心配もなく助かりました。

帰宅時にはバイク屋アドヴェンチヤーさんに寄ってクロスカブのリコール対策。

DSCN1664 (Custom)

燃料ポンプが再びリコールです、アドヴェンチアーさんの言うにはヤマハもWRやセローも出ていて作っているのが同じとこ?
段取りをして帰宅し何時もの自転車トレーニングですが、三好池の水も農業で使用なのか?減っています。

DSCN1643 (Custom)

いつも夕陽を気にしながらペタルを踏んでいます。

DSCN1650 (Custom)

帰宅して写真撮影です。

DSCN1653 (Custom)

いつも表情が違うので楽しいですが、今日はあまり良くないかな?
後一日行けば三連休ですが、台風の影響でお天気が良くないようです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

心配です。

こんばんは〜(*^◯^*)
クロスカブ、リコールだったのですね。
セローも同じ会社なんですか?
なんだか心配ですが、今の所何も連絡はないです。

だんだんと寒くなってきますよね。
三好池はいつも綺麗です。
紅葉も楽しみですね!

No title

愛車リコールは、何だか寂しいですね。。

今晩、スッキリした十五夜を拝めましたよ。
ずっと曇り予報だったんですけど。
ススキ抜き、お団子と里芋をお供えしました。

クロスカブもセローもリコール…
テンション下がります(≧∇≦)
でもどっちにするか今月中には決めなきゃ

No title

エガッキーさん>
こんばんは。
クロスカブの燃料ポンプは二度目ですよ、セローも二年ほど前かな燃料ポンプのリコールが有ったな。
心配ですが止まったら出先でポンプを外してショックを与えるつもりです。
毎日三好池を見ていますが飽きませんね~。

たのえさん>
リコールはコレで4つ目かな?寂しいけれど直してくれますのでま~いいか。

秀爺さん>
インジェクションになってから問題も多いですね、セローは知り合いのショップでキャブコンバージョンキット販売しています。
悩んでください。