2016/09/14

木漏れ日の中をロードバイクで。

今日は水曜の中休み、いつもより30分遅く起床。

食事し予定を済ませて、まだ爽やかな気温の中ロードバイクで日課の10キロ。
二周するのですが堤防からは幼稚園でしょうか?運動会も開催されていますが平日なので父兄の方々はいない。

DSCN1642 (Custom)

後は夕方までノープランですので、撮りためたビデオを見て過ごしました。

夕方からは豊田市の知人宅に寄ってから、古瀬間霊園でのお通夜に参加です。
ですので今日は早めの更新。

台風でお天気が全く読めない週末ですが、サンデーファミリートライアルは事情により中止です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そちらは、お天気がもちましたか・・・
こちらは、青空が少し朝見えてたんですが、
予報通り曇りのち雨。
洗濯物は部屋干しです。
週末の台風16号・・・どうでしょうかね。

今日は通り掛かりとはいえ態々、DVDを届けて頂き有り難う御座いました。
お約束した秋のツーリング…
楽しみにしております。
マシンもあっちにするかこっちにするか…
楽しい時を今暫く楽しみますσ(^_^;)

No title

たのえさん>
鈴鹿方面は雨でしたか~、コチラは夕方から夜に少し降っただけです。
台風が気になります。

秀爺さん>
美味しいコーヒーをごちそうさまでした。
秋のツーリング楽しみですね、どっちにしようかな~と悩んでいる今が楽しいです。

No title

関東もあさから雨が降ったり止んだりで
安定しません。
用事の無い時は、自宅でジッとしています。
天気すこしでも回復して欲しい・・・

No title

雨ガエル1号さん>
お天気が読めませんね~。
雨の日は車庫で遊んでいます。