2016/09/13

プロ野球も終盤。

今日は怪しい天気の日でしたが、会社の通勤時も帰宅時も合羽が要らずに助かりました。

帰宅してプロ野球をTV観戦ですが、終盤戦です。
今年は前半に数回ナゴヤドームに行きましたよ、地下鉄で行ったり息子の運転で自動車で行ったり。
地下鉄ではこんなの見つけて一枚撮影。

DSCN0597 (Custom)

東海TVの広告でぐっさんの大きなものです。
TVでは色々番組に出ていますし、バイクも乗りますよね。

あっ今日は広島戦です、このまま日本一を希望します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

さすがに、ぐっさんのポスターは、
SMAPなどのポスターと違って、剥がして持って行く輩はいないでしょう(笑)
バイクにジープに・・・そしてキャンプにもいくので、
班長さん、「ぐっさん家」という番組は、観てるんじゃないですか?
この間は、島を自転車で巡ってました。

No title

たのえさん>
あの番組は好きですね~家に居なくても良いように毎回録画しています。