2016/09/11

久しぶりのシャロムさん。

今日は起きたら思ったよりは天気良し!

朝食後には日課のツール・ド三好池、爽やかな気持ちで走れましたよ。
帰宅後には久しぶりだな~シャロムさんに向かい、モーニング珈琲。
常連さんと会話も久しぶり。

そのまま本屋さんに寄って何時もの旅バイクの本を購入。

DSCN1630 (Custom)

暑い時間になってしまいましたが、小さなエンジンで草刈りし遊ぶ。
午後は野球応援でしたがTVを見ながら昼寝していました、8回に目覚め攻撃が続き勝ちました。

明日はお天気下り坂かな?来週は天気も良くないようです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

やっと晴れたと思ったら、秋雨前線の影響で、お天気が悪いようですね。
中秋の名月も、今年は、どうかな?

No title

たのえさん>
暫くはお天気が良くないですね~。
今週末は三連休ですが、果たしてお天気は味方してくれますか?

お天気。

おはようございま〜す(*^◯^*)
昨日は、以外とお天気が良かったですよね。
でもバイクは乗らずじまいでした。
土曜日は、青川峡でイベントがあったのですね!
行きたかったな〜って思いました!
お値打ちでいいものがありましたね(*^◯^*)

No title

エガッキーさん。
こんにちは。
意外とお天気が良かったですね。
青川峡は初めて行きました、掘り出し物は結構ありました。