2016/09/09

明日は。

今日は暑かったけれど爽やかな日、気持よく働けました。

退社後は市役所に用事で寄り親父の顔を見に。
ロードバイクも乗ったよ、乗っている時に綺麗な夕陽を見ました。

で明日は三重県の方に行きます、クロスカブに乗ってね。
Gパンで行くのでコレは着けて行こう、ニープロテクターです。

DSCN1613 (Custom)

昔トライアルしていた時に使っていたもの、ゴムが伸びてしまい100均でゴムバンドを購入し縫い付け。
自分の身は自分で守らなきゃね、キチガイ運転する輩も一杯いますから。

予定では23号線を走って桑名辺りで421号で北上し、いなべ市に向かいます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は昨日に引き続きガレージの片付けをしました。多分、明日で目処が着くと思いますが…
現状、クロスカブなら置けるスペースは有るのですがセローてなると…
コペンをシャッターに程よく近づければ何とかセローの居場所は確保出来そうな感じです。でめ皆んなクロスカブにしちゃったし…5速が有ればシフトチェンジも楽しめるのに…

No title

明日も晴れ予報なので、涼しいし、快適なドライブになるんじゃないですか?
プロテクターのゴムは、自前で修理したのですね?(@_@)スゴイ!
お気をつけて、三重へいらしてください。

No title

秀爺さん>
クロスカブはスプロケット交換で随分違ってきますよ、セローもなかなかいいですね。
ガレージの片付け頑張ってください。

たのえさん>
家内の隣で見本を見ていてトライね、でも上手く行かずに手を借りました。
暑いかな?でも朝は涼しいので、一枚中に長袖を入れるか~。

No title

プロテクターのゴム・・・
最初にヘタリますね~。
この案採用させていただきます(笑)

プロテクターを装着すると、安心感が増しますね。
大切なことだと思います。

No title

雨ガエル1号さん>
100均で買って見事復活。
ライデイングパンツを履かない時には使用しますよ、確かに安心感が違います。