2016/09/05

空模様が怪しい。

今日は月曜ですが比較的軽快な体でした。

怪しいお天気で雨が降ったり晴れたり。
帰宅後にロードバイクのトレーニングは止めました。

先日の図書館で借りた本を紹介しましょう。

DSCN1609 (Custom)

肩肘張らずに自転車遊びは楽しいです、自転車の旅をする気は毛頭ないですが参考に。

明日も熱帯低気圧が台風に~でどうやら今週は怪しい空模様のようですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ほんっと、台風12号・・・温帯低気圧になりましたが、とっても不安定なお天気でした。
ザ~っと雨が降ったかと思ったら、晴れたり、
また雨降りだったりでした。
すっきりしないお天気は、気持ちも憂鬱です。

No title

たのえさん>
安定しない天気ですと、バイク通勤者には予定が立てづらいです。

お天気。

おはようございます(*^◯^*)
週末は台風の影響もなくなり、お天気になりましたよね。
素敵なカフェランチされてたのですね〜!
行ってみたい古民家のお店です(*^◯^*)
これからどんどん、走りたくなる季節になりますね!岩村の方はしばらく行っていないので、また
走りに行きたいと思いました(^ ^)

No title

エガッキーさん>
こんばんは~。
いい感じのお店でノンビリとできます、人づてに聞いて始めて行きましたがお勧めできます。
これからの時期はバイクに最適な気温です。