2016/09/04

あれ~天気良かったな。

今日は台風の影響で雨の予報が、10分間ほど急な雨でしたが天気はおおむね良かったね。

朝は行政区の美化活動で8時から小一時間作業、まだ涼しいので帰宅後にはロードバイク。
日差しを浴びてカヌー部が頑張っています。

DSCN1610 (Custom)

のんびりしていたらお誘いの☎が入りましたが、静養日とさせてもらいました。

img349 (Custom)

串原村のささゆりの湯でのイベント。

img350 (Custom)

土曜にサチノエキカフェで頂いた案内でした。

夕方はミシン作業でバイク用プロテクターの改良をしています、完成したらまたアップね。

明日からは台風の影響で雨が続く予報です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

台風の影響で、今日は、雨予報だったはず・・・
朝から太陽が出てました。
早朝に雨でも降ったんでしょうかね(^^;)
それこそ台風の影響で、とっても蒸し暑く、日中は、屋内で34度まであがりました。
ノロノロ台風の影響は、中部地方、いつくるのでしょう?

三好池で活動するカヌー部の方から、是非、2020TOKYOへ出場する選手がいると良いですね。

天気持っちゃいましたね

こちらも結局降らなくて、日差しが強かったです。
プロテクターってなんだろなー、わくわく(o^^o)

No title

たのえさん>
台風の影響でしょうか?暑い一日でした、扇風機が活躍しました。
カヌーねオリンピック選手出たら凄いですよね。

亜美さん>
暑い日で天気予報が見事に外れた日、少し通り雨が降っただけ。
プロテクターはゴムが伸びたものを修繕です。

No title

私も日曜日は、雨のつもりでいましたが
一日雨が降りませんでした・・・

お蔭でカブのメンテをすることが出来ましたが、
なんか天気予報に振り回されているような(泣)

No title

雨ガエル1号さん>
雨が降ったらメンテの日は同じですね、バイクに触っていたいものね。