2016/09/02

週末来た~~~。

来ましたね花の金曜、心は軽いです。
帰宅時には100均のダイソー~図書館で返却し三冊借りて帰宅。
コンビニに寄りまして青いkawasakiの650W3最終(左チェンジにリンクが付いたモデル)のオーナー様とお話。

少し買い物し両親の顔を見に、帰宅後は通常のロードバイク10キロ。

9月の案内その②秘密の隠れ家での写真展。

img342 (Custom)

地図が付いているので秘密にはならないが、土地勘のない人には分かりづらいらしい。
好きな音楽を聴きながら、焼酎を飲みジャイアンツ戦を見ています。

台風が日曜には来ます、明日は少し走るか~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

また台風ですね・・・(>_<)
班長さんは、ジプリにはいかないんでしょうか?
かなり混んでそうですものね・・・
台風の影響で、湿度が高く、蒸っとする今日でした。

No title

たのえさん>
ジブリ展は豊田の美術館で開催でしたっけ?
http://www.museum.toyota.aichi.jp/home.php
台風の影響かな?来週は雨が多いようです。