2016/08/30

秋の風かな?

今朝は台風の影響でしょうか?雨の朝で結構な雨で合羽を着て出社。

でもラジオ体操の頃には止み、西の空には青い空ものが見られます。
帰宅後には日課の自転車10キロ。

DSCN1552 (Custom)

今までですと汗をかいての走行ですが、今日は風が爽やかで涼しい。
間もなく9月ですね、涼しくならなきゃおかしいです。

9月になればバイクでの活動は楽になります、DMも着ていますが欲しい物は無いな。

img341 (Custom)

9月は三連休がありますが、ど真ん中にサンデー・ファミリー・トライアル開催でSTAFF招集が掛かると思います。
まぁ火曜に休暇を申請すれば、キャンプくらいなら出掛けられます。

黒霧島を飲みながらのTV野球応援、初回ですが三点リードしています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

夕べ、日付が変わるころ、かなり激しい雨が降ってたんですよ。。こちらは。
台風が、動いてるんだなと思ってました。
この時間、やっと東北の岩手上陸で移動中のようですよね。
台風の影響を受けた地域の方には、お見舞い申し上げますm(__)m
なんだかんだと、エアコンなしで暑い夏を今年も過ごせた感ありです。

No title

たのえさん>
時間は気が付きませんでしたが、我が街も結構な降りだったようです。
やっと涼しくなりまして快適に寝られます、エアコンは三日間使った記憶です。