2016/08/29

悪魔の月曜終了。

今日は初日の月曜、疲れました・通称悪魔の月曜。

暑いけれど勤務中は体も軽かったな~、気がついたのは帰宅後のMTB10キロですが一周で止めようかな~と思いましたが頑張って二周。
明日はもっと軽く走れるとは思いますが~。

間もなく9月多少は涼しくなると思います。

DSCN1047 (Custom)

涼しくなったら木陰で本を読みながら、珈琲でも飲みますかぁ。

あと少し、あと少しと願いたい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日は、湿気の多い風が吹き荒れてます。
そうそう、あと少し、あと少しで涼しくなるんでしょうかね~(^^;)

お疲れ様でした〜(*^◯^*)

こんばんは〜(*^◯^*)
だんだんと涼しくなってくるのが
わかりますよね〜。
私も歩かなきゃ〜って思いました!
ご無理なさらずに、マイペースで楽しんで下さいね!

No title

たのえさん>
朝晩は涼しくなってきましたが最高気温がね~あと少しの辛抱。

エガッキーさん>
始めは僕も4.5キロ歩いていましたが、自転車は持っていましたので自転車に切り替えたら楽しいので続いています。
涼しくなればもっと楽しいでしょう。

私も

こんにちは。

私も涼しくなったら
景色の良い場所でのんびりコーヒー飲みながら
ゆっくりしようとおもいます。

月曜日、なんとなく辛いものですね・・・

No title

雨ガエル1号さん>
涼しくなれば行動範囲も広がります、珈琲やお弁当もアリでしょうね。