2016/08/27

秘密の隠れ家再訪。

今日は曇りの朝で、雨が降らなきゃな~と言う感じ。

8時の集合に合わせて10分前にBMWで家を出ます。
今日のメンバーはBMWが3台・H-Dとバイク不調でポルシェが1台の5名でスタート。
国道301~下山~阿蔵で国道420に、田峯に出て国道257で田口~狭い道をお店に10時少し前だったかな?。

秘密の隠れ家に皆さんを連れて行きました、連れて行ったら隠れ家じゃなくなりますが。

DSCN1533 (Custom)

写真家のマスターが撮影してくれました。

ゆっくり珈琲を飲み楽しいおしゃべり、やはり仲間と行くと楽しい時間。

14163732_730617727077640_1026572484_o (Custom)

外のお庭からはこんな感じです、写真は同行のM田さんからの借用でカレのFBと被ります。

せっかくなので田口の関谷酒造さんで買い物、いつも前は通っても寄ったのは始めて。

DSCN1540 (Custom)

そろそろお昼時間です、可愛らしい店員さんに何処かでご飯がたべれませんか~と定食屋さんを教えて貰いました。
直ぐ近くの多津美屋さんで入ったらドラゴンズファンらしいので嬉しい(成績は最低ですが)。

DSCN1541 (Custom)

頼んだのは勿論好物の魚フライ定食です。

DSCN1542 (Custom)

ご飯を食べて帰宅の途に、来た道を戻りますが豊邦辺りで雨に降られます。
結構な降りですから合羽も考えました、ただ暑いので嫌だな~と考えながら走っていて峠を超えたら上がりましたよ。

足助の街で鍛冶屋さんに寄り道し14時半前に到着、133キロの楽しいモーニング珈琲でした。
で今日の自分への土産です。

DSCN1545 (Custom)

また何処かのモーニング珈琲ツーリング行きましょう。

コメント

非公開コメント

No title

ややっ、テーブルになってるのは、足踏みミシンじゃないですか?
楽しい仲間とは、話が弾んだことでしょうね。

No title

たのえさん>
はい気が付きましたね~、足踏み式のミシン。
我が母も使用していました、使い終わったらベルトを外して?緩めていましたよね。

やはり大勢は会話が出来て楽しいな~。