2016/08/26

待望の週末。

今日も忙しくバタバタ、特に午後は出荷でトレーラーが入るので大物はAM中の移動。

午前中に皆に助けてもらい、大物部品は全部移動し定点に置きました。
帰宅時には両親の顔を見に立ち寄り、帰宅後は10キロのMTBトレーニング。
夕方には野菜達にもお水を。

DSCN1518 (Custom)

虫さんは受粉のお手伝いかな?
先日の花は立派なオクラに成長しました。

DSCN1521 (Custom)

週末は気持ちにも余裕がありますので、好きな歌でも聴きますか。
https://www.youtube.com/watch?v=WCc-NTWuX-E
彼女のライブが豊田であるようです、10月15日です何も予定がないと助かるが~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今朝は、窓を開けて就寝してたので、ちょっとひんやり・・・秋を感じました。
韮の花盛りですね。
台風が気になるところ・・・
どっち向いていくんだろ?
8月もあとわずかです。

No title

たのえさん>
少しずつですが秋の空気に変わりつつありますね。
台風が通過したら一層秋色が濃くなりますよ。

オクラ!

おはようございます(*^◯^*)
あの花はもう実になったんですね〜(*^◯^*)
すご〜く早くて、とても驚きです。
自然の凄さを感じますね。
お庭で野菜や花を育てるのって
とてもいいですよね〜。
台風がまた来ますよね。災害が起こらないことを
願いますよね。

No title

エガッキーさん>
こんにちは。
あの花は実を結び口に入りました。
猫の額ほどの畑ですが、毎朝毎夕に水を掛けていると愛着も湧きます。
台風がまた来ますね、被害の少ないことを祈ります。