2016/08/25

昨日は図書館にも行きました。

今日は忙しくバタバタと仕事、帰宅後にはロードバイク10キロも忘れずに。

話は昨日に遡ります。
予定より少し早いですが、読んでしまったので図書館に返却しに行きました。

DSCN1523 (Custom)

今日は駐輪場は空いています、どこでもご自由に状態。

で本を返却し、写真の雑誌に目を通します。
三冊借りて帰りましょう、隣のスズキ・チョイノリでしたか?キーが付いています。

DSCN1524 (Custom)

ほ~わが街は平和だな~コレが大都市ならどうでしょう??

で帰宅し少し目を通します、借りてきたのはコレです。

DSCN1531 (Custom)

普段はバイク旅ばかりなので鉄道の旅は憧れです、冬のバイクに乗れない時に~と考えています。

一番の候補は広島県の尾道です、鉄道で行ってもいい旅ができそうです。

今日は野球放送が見られないチャンネルです、ヤクルト戦はいつもPCで見ています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ミニバイクって、かぎ付けたまま駐車する方が多いんでしょうか?
うちの次男、学生時代中古だったんですが、ミニバイクを乗ってまして、盗まれたんですよね(@_@)
見つかったのは、隣の市だったようです。
壊れた状態だったようで乗り捨てられてて、入れておいた合羽も破れてたみたいです。
心無い人が多いですものね・・・ザンネンナガラ
でも、この図書館の駐車場は、安全・安心なのかしら?
今回借りて来た本は、てつたびばかりですね(^_-)-☆

No title

たのえさん>
置いた場所が公共のそれも図書館だったのが幸いか?コンビニや駅なら危なかったでしょうね。
鉄道はバイク乗れなくなっても旅が出来ますが、自由気ままには減ります。