2016/08/24

アマゾン来た~はコレ。

今日は中休みでして、暑いですが車庫で仕事。

昨日の荷物はコレです。
先日の陣馬形山で調理中に風が吹いてきて、火が消えそうになったのでポチッとした訳です。
多分通常の使いかたはコレでしょう。

DSCN1525 (Custom)

僕は多分アルミテーブルの上での使用かと、少し手を加えました。

DSCN1526 (Custom)

二箇所に2ミリの穴を開けます、でこんな感じになります。

DSCN1527 (Custom)

開けた穴にはこのヒンジ部の軸が入ります、両端の二箇所以外は抜けないようにポンチでカシメました。

DSCN1528 (Custom)

とりあえずコレで使用し気になればまた手を加えましょう、その内また妙案も浮かぶかな?
でキャンプアイテムが一点追加ですが、アルミテーブルに同梱なので荷物にならないのでいいかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

風よけだったんですね。
折り畳みができて、省スペース!
次回から、活躍ですね~。

No title

シールドがあるのとないのでは
火力が全然違いますからね~(笑)
いい買い物だと思います!

穴は名案ですね~やってみようかな。

No title

たのえさん>
はい風よけです、スペースの取るものはバイクキャンプですので買えません。

オカンocanさん>
シールドは効果があるのですね。
あとはベルクロで二~三箇所固定式かな?

小さい工夫大きな便利

これ使えそうですね~。
色々工夫するものですね。
私の風除けも地面に刺すタイプですから
このアイデアは行けます(笑)

No title

雨ガエル1号さん>
僕のスタイルは過去の経験でアルミのテーブルで調理していました。
ソロの場合、あまり切ったりするような手のこんだことはしませんので。
次の休みに改良します。