2016/08/23

MTB10キロ~アマゾン来た~。

今日も暑い日で陽射しが痛いほどでした。

帰宅時には両親の顔を見に行き、インター近くのスーパーに買い物。
帰宅したのは遅かったが、いつものロードバイクをMTBに変え10キロ。

DSCN1517 (Custom)

MTBですが太いブロックタイヤが嫌で、新車でしたが2.15→1.5にサイズダウン。
外したタイヤはトライアル仲間が引き取ってくれました、トライアルしていた頃ですからずい分昔だな。
そりゃ~ロードバイクの方が楽ですが、持っているだけじゃなく乗らなきゃ。
置いておいても痛みますから。

汗をかいて一息、南米アマゾンから届いた品物、アウトドア用品ですが明日紹介しましす。

DSCN1514 (Custom)

なくても機能はしますが、先日の陣馬形山であ~あれば良かったなと言う品物。

じゃ明日は水曜ですので、中休みを頂いております。

コメント

非公開コメント

No title

班長さん、脚力鍛えてますね~(^_-)-☆
暑いときに走ると、汗がダラダラじゃないですか?
水分補給忘れずにね・・・ケアシテラッシャルデショウケド

No title

たのえさん>
足腰から衰えると聞いていますから~。
水はペットボトルをフレームに引っ掛けて走りますが、半分くらい飲みます。