2016/08/21

今日はノンビリ曜日でした。

今日も暑い日ですね、最高気温は何度でしょう?

でもね朝6時くらいでしたか、ロードバイクトレーニングは本当に気持ちの良い感じでした。
終了後8時過ぎから用事で出かけましたが、やはり暑いです10時頃帰宅しノンビリ。

CDを聴いたりお昼寝したりです、先日入手したアイリッシュハープのCDで演奏者は岡崎の方。
https://www.youtube.com/watch?v=--UttSfySL0


img335 (Custom)

何も考えず、気持ちを水に浮かべる感じで聴けます。

img336 (Custom)

一番有名なのはサリーガーデンでしょうね。

img339 (Custom)

今夜は夜涼しいのでしょうか?何だか暑さで参っています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今朝は、サ~っと雨が降っただけで、後は青空が広がり、蒸し暑い日でした。
長男が帰ってから、何だか脱力感( ̄д ̄)
班長さんと同じ、のんびりしてました。

No title

たのえさん>
あれ~鈴鹿は雨でしたか、朝の風は気持ち良かったのですがあとは夜まで暑い日。
久しぶりのエアコン部屋で2時頃まで寝ていて、その後夜中に布団に移動。
ノンビリはしていても暑いので休まりませんね。