2016/08/20

何もしない予定が、大汗かいて車庫遊び。

今日は朝から暑かったな~、いったい何時になれば涼しく?

何もしない予定でしたが、撮り溜めのビデオを見てダラダラ。
お昼ご飯を食べてからダラダラしていてもダメだー、で車庫で以前から気になっていたBMWの確認作業。

DSCN1486 (Custom)

パニアケースを外し邪魔になるマフラーも片側ね。

DSCN1489 (Custom)

でタイヤを外せばリァブレーキシューの確認ができます、95,000キロですがまだ使用可能です。
エアーでブレーキダストを吹き飛ばしますよ。

DSCN1490 (Custom)

リアのブレーキドラムは少し段差も、大きな旋盤があれば少し研磨したいな。
ボルトの締め付けトルクはネットで調べてあります。

DSCN1495 (Custom)

マフラーもパニアケースも付けて後輪に荷重を掛けて本締め、狭いので締め辛いですが仕方がないな。

DSCN1496 (Custom)

復帰させてついでにクロスくんも、フロントブレーキの整備。

DSCN1497 (Custom)

こちらは簡単なもので、ブレーキシューにペーパーを掛けて終わり。
組み上げてドラゴンズのTV応援。

しかしあまりの暑さにアイスを買いにコンビニ走り、家内と二人で幸せな数分間を楽しめました。
今夜はいいじゃん祭りで踊りの行列がでますが、人混み嫌いなので見にも行きません。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

夕べの雨は、一時間も降ったかなって感じの雨でして・・・
夜は少しは涼しかったですが、今日一日暑い日でした。
バイクのメンテナンスも、汗をふきふきだったでしょうか。
名古屋でも、広小路まつりがあるんですね。

オリンピックで、男子400mRの活躍には、興奮しました。

No title

たのえさん>
昨日はオリンピックの男子リレーを見ました、はい確かに興奮しました。
短い時間で決着が付くのは判りやすいです。

この暑さはいつまで続くのでしょう?